空をみあげて 

スポンサーサイト 

trackback: -- | comment: -- | edit

夢見るさぶ 



推定、生後6ヶ月のさぶ

網戸に光が当たってキラキラ  まるで夢見るさぶ。

さぶの見る夢は・・・・与論島のお母さんかな・・

それとも、思いっきり遊んでもらうシーン??

母がわりの私は現在腰痛のため、さぶの遊び相手の役目を十分にはたしていません



さぶー1






ごめんにゃ~ぁ


さぶー4





↓ これは夢見ない日のさぶ。

具合が悪い時の顔は、いつもこんな感じ

でも、随分と病院通いが減りました


さぶー1





さて外の様子は??

桜1







近所の桜です


桜









関連記事

この記事に対するコメント

おはようございます。
腰痛なのですか?
具合の方は、どうですか?
私も、腰痛持ちですので、辛さはよく分かります。
お大事になさって下さいね。

さぶちゃんのじっと見つめる目、とても澄んでいて美しいです。
何かを訴えている目ですね。

早く、さぶちゃんと遊べる日が来ますように・・。

桜が、もう咲いているのですね。こちらも、近くで河津桜が咲いているのを見つけました。  p☆。

☆takasegawa☆ #Wf3tz.Uo | URL | 2012/03/23 09:25 * edit *

こんにちは♪
腰の具合は どうですか?
あまりムリしないで 下さいね
夢見るサブちゃん 瞳キラキラ 何を想っているのでしょう
最近の私は 夢見ない日のサブちゃんのようです (苦笑)
なんとなく… 忙しくて
なんとなく… 疲れているかも
サブちゃんのような キラキラな瞳 取り戻したいです
もう桜が 咲いてるんですね
春近し♪
プラス思考に 頭を切り替えていきたいです ^^;

月芽 #- | URL | 2012/03/23 10:10 * edit *

優しく美しい瞬間

もう、桜が咲いていますね(*^^)v
私には、とても「羨ましい光景」です。
“東京の開花”は、来週末の3月31日だといわれています^_^;

なるほど、あどけさの残る『さぶちゃん』は、生後6ヶ月ですか♪
明るい光に包まれて夢見る姿~ほんとうに可愛い~!(^^)!

いちこさんのお見事な「優しく美しい瞬間」を捉えられた撮影は、
『さぶちゃん』の可愛さに加えて、
神々しさすら感じさせる「家宝のポートレート」になっています\(^o^)/

Grayman returns #2wjjqiAQ | URL | 2012/03/23 12:29 * edit *

Re: ☆takasegawa☆さんへ

こんにちは、takasegawaさん
ご心配いただき、ありがとうございました。
腰痛は暫く良かったので、もう治ったのかと思っていました。
腰痛体操もさぼってばかりだったので、これを機に
もう一度心がけようと思っています。

京都は、今が河津桜の時期なんですね。
あと一辛抱で、ソメイヨシノの季節になりますね^-^

いちこ #- | URL | 2012/03/23 13:57 * edit *

Re: 月芽さんへ

こんにちは、月芽さん
ご心配、ありがとうございます。
実は私も、夢を見ない日のさぶ状態です。
月芽さんもでしたかぁ

さぶの頭の中は、
おやつと羽のない蜻蛉のおもちゃで
遊ぶ事でいっぱいのようです。うらやましいです^^;

お互い、早くプラス思考に切り替われる日を 楽しみにしていましょうね

いちこ #- | URL | 2012/03/23 14:16 * edit *

Re: Grayman returnsさんへ

こんにちは、Graymanさん
拙い写真に勿体無いようなコメントをくださり
ありがとうございます^-^

さぶは天真爛漫で、かわいい盛りです。が、
私の体力がついていかない時も多々あります。
Graymanさん宅の美猫ちゃんは元気でしょうか?

今年はいつまでも寒いですよね。
去年は東京の桜を見ながら羽田へ向かい、鹿児島へやってきました。
あの美しさ、今もよく覚えています。
開花が待ち遠しいでしょうね。

いちこ #- | URL | 2012/03/23 14:25 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://itikoxtupi.blog130.fc2.com/tb.php/287-7cb7c4f4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

 | 2012/03/23 09:16

