空をみあげて 

 

trackback: -- | comment: -- | edit

変わらない思い 




3.11から一年経った今も、心の中では色んな思いが交錯します
去年は桜を見ても、美しいと思えなかった
今年はどうだろう?
平凡で愛おしい日常を取り戻したい
そう願う人達の心を踏みにじるのは・・・

あの原発さえなければ



自分にできることをやっていくしかない

月







月ー1





暫く熊本に居ました
本当に寒かったです
気温が真冬並みだったという事もあるけれど、
やっぱり古い家だと断熱効果が・・・
夏は風通しが良くて、殆どエアコン使わずに済みますが

鹿児島に戻ると、季節が半月ほど先を行っているので驚き!

でも寒さのおかげで愛しい“いち”と、思いっきりベタベタできました

いちー1






いちー2






いちー3



いつも見にきてくださってありがとうございます



関連記事
thread: ある日の風景や景色 | janre: 写真 |  trackback: -- | comment: -- | edit

