空をみあげて 

 

trackback: -- | comment: -- | edit

by:お父さん 



お父さん(=夫)のツーリング写真です



ツーリング







ツーリングー1






ツーリングー2




                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                        





                                                                                                                                                                                                      
                                        ツーリングー3



桜島 ↓

灰が垂水方向へ流れて行っています

あぁ、桜島よ!

ツーリングー4





富士山(夫・ツーリング写真) 



夫のツーリング写真です

山中湖畔より


01山中湖畔-01





01山中湖畔-02





01山中湖畔-03バナナボート





02山中湖畔




南アルプスでしょうか?

02山中湖畔から南アルプスか





伊豆・仁科峠より

03伊豆仁科峠



夫写真・上野大滝林道 

11月6日(土)
奥秩父になるのでしょうか??

「上野大滝林道」
上野大滝林道01




上野大滝林道02




上野大滝林道03



「二子山」
二子山01



「日窒鉱山社宅跡」
日窒鉱山社宅跡02



日窒鉱山社宅跡03



夫写真・福島県ツーリング 



PA240042-01.jpg


PA240033-01.jpg


PA240039-01.jpg


PA240028-01.jpg


PA240014-01.jpg

そば畑からの写真 

「山梨県ふるさとそば畑」で撮った写真を 夫が送ってきました。

向こうに見えるのは「甲斐駒ヶ岳」だそうです。

一面、そば畑!

山梨県ふるさとそば畑と甲斐駒ケ岳



いい感じに撮れてるし、

そば畑


お天気に恵まれ、熱気球の歓迎も受けて

最高のツーリング日和だったみたいで、ヨカッタネ!


原村熱気球


アパートへ戻ると、仔猫が3匹

玄関前にいたそうです。

のら03

いっちゃんの模様に似ているし、

私がその場にいたら・・・・どうしただろう??

きっと、どうする事もできずに

切ない気持ちになっていただろうな。




最後まで見てくださいまして
ありがとうございました。

人気ブログランキングへ


ハンターいっちゃん 

昨日の「ダーウィンが来た!」。
夜7時30分からのNHKの番組は
ハヤブサの仲間、ヒメチョウゲンボウの
特集でした。

「いっちゃんに見せてあげて」
と、メールを送ると
すぐに返事がかえってきました。

一言、
「みてる」という返事。

そして、添付されていた画像です。
CAN6TJOC_20100913215153.jpg


視線の先にはテレビがあります。
食い入るように見ていますね~いっちゃん。


・・・・・・・・・・・・・・・・・

その他の夫からの写真です。


椋神社
椋神社


両神山
両神山

毎週末、あちこちツーリング三昧のようです。
元気でなにより^^



最後まで見てくださいまして
ありがとうございました。

人気ブログランキングへ

夫写真 ・ FTRで越生へ 



私の愛車(・・と言っても随分乗っていませんが・・)で
ツーリングへ行ったそうです。

FTR百日紅




FTR刈場坂峠




寺

越生方面へ行ったらしいです。





いっちゃん-2

ニャン相、悪いですね^^


夕立前 

夕立前。


家からはすぐそこ。
屋外競技場のKKウイング。
kkwing.jpg

隣接している
屋内競技場のパークドーム。
パークドーム

ここは、太陽を気にせずに
ウォーキングできる
お気に入りの場所です。
久しぶりに歩きに行きました。
パークドームー3

この数時間後は激しい夕立になりました。
写真を見ると、雲がムンムンしています。
地表の熱気を吸い上げてくれ、
その雨で地表を冷やしてくれたのですね。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

埼玉にいる夫からの写真です。
鬼のいぬ間に、しっかりツーリングを楽しんでいるようです。
P8280007-01_20100829202735.jpg

P8280008-01_20100829202735.jpg

もうちょっと
可愛い写真を送ってくれたらいいのに~
P2030006-01.jpg


最後まで見てくださいまして
ありがとうございました。

人気ブログランキングへ

太田潤さんの写真が好き! 

 
最近、飽きずに「ナチュラルツーリング」を眺めています。
太田潤さんの写真が大好きです。
太田潤さんの写真を見ていると、
バイクで走っている時に
心トキメク景色に出会って感じる感動、
それが
写真から 甦ってくるからなんです。

山全体が抱えこんだ湿気が
路面から、木々の葉っぱの先から湧き出てくる中を
水しぶきを上げながら走っていく・・
自分で走っていると そんな姿を
写真に収める事はできませんが、
鮮明に脳裏に焼きついている
そんなシーンを再現してくれるのが
太田潤さんの写真なんです。

私の中で、そんなキラキラ☆したシーンが
数多く残っているのは
初めて、熊本の五木の山々を駆け抜けた時です。
もう25年くらい前かな~
今のように道路は整備されてなく、
車との離合もやっとの道。また、道。


ナチュラルツーリング

週末はバイクでキャンプへ行ってきます。
  



ご訪問ありがとうございます
応援のクリック、いただけると嬉しいです^^
人気ブログランキングへ

thread: 日記 | janre: 日記 |  trackback: 0 | comment: 7 | edit

スクーピー買い物仕様 

 

熊本に住んでいた頃は、何処へ行くにも
車を使っていた。が、
去年の8月に、ここ埼玉へ移り住んで以来、
とにかく車で移動するのが億劫になった。
微妙に何処も混んでいるし、公園の駐車場が有料だったり、
その駐車場が満車だったり・・・


娘が高校生の時にバイトをして買ったスクーピーを
埼玉へ引越しする際に、こそっと連れてきていた。
そのスクーピーをお父さん(=夫)が、昨日半日がかりで
買い物仕様にしてくれた。


娘よ、役にたってるからね~


ボルト     ”島ちゅう”で買ってきたボルト類
     約2000円









キャリア     楽天で買ったキャリア約6000円   
    ”島ちゅう”で買ったRV BOX
      約2000円









キャリア取り付け


スクーピー2



 
買い物は勿論、キャンプにだって
行けそう!!??




ご訪問ありがとうございます
応援のクリック、いただけると嬉しいです^^ 


thread: 日記 | janre: 日記 |  trackback: 0 | comment: 2 | edit

